ざとちんの酒場日記

(備忘的な)酒場探訪記です。

新宿ポジャンマチャ(新大久保)

東京都新宿区百人町1-2-3 ベストホテル1F

「新宿ポジャンマチャ」

https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13045875/

昼からチヂミ、サムギョプサルなど美味しい韓国料理を肴にみんなでがっつり飲みたいときにオススメのお店!

ダイジェストが最初にあった方が読みやすいみたいなんで、今回からこの主観ラベリングを冒頭に持ってくることにしました。

新大久保、数ある韓国料理屋さんからチョイスしたのはこのお店。ポジャンマチャ。

昼の11時から通し営業なので、昼飲みストにはとてもありがたいお店。そんなお店がもっと増えればいいなあ。と思いながら休日昼はぶらぶらしてます。

韓国料理屋さんといえばお通しのパンチャン(韓国のおかず)。ナムルやキムチが1人で行ってもなかなかの量出てきます。これが無料だからホント嬉しいですね。もちろんうまい!

f:id:zatochin:20190124181337j:plain

メインは海鮮チヂミを。焼きたてチヂミは熱々でサックサク!キンキンに冷えたビールがめちゃめちゃ合います!くーっ、このために働いてる!

f:id:zatochin:20190124181419j:plain

周りのお客さんはサムギョプサル食べてる人が多かったです。死ぬほど美味しそうでした。

料理1つ1つのポーションが大きいので大人数で来るといろいろ楽しめそうでした。

とても良いお店!