ざとちんの酒場日記

(備忘的な)酒場探訪記です。

楽膳(江戸川橋)

安くて美味い中華料理とビールで昼間っからパーっとやりたい時にオススメのお店!

東京都文京区関口1-9-1

「楽膳」

https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13183396/

初上陸の江戸川橋。昔ながら感満載のアーケード地蔵通りの中程にあるお店、楽膳。

お昼14時頃で他のお客さんが誰もいなかったんで全く期待してなかった(←失礼)んですが、、、

めちゃめちゃいい店でした!

f:id:zatochin:20190204181946j:plain

定期的に行きたくなる中華系の大衆居酒屋ですね。まずはあったら頼むニラ玉と焼き餃子。どちらもかなりレベル高いです。こんなに美味いとは!笑

f:id:zatochin:20190204182022j:plain

f:id:zatochin:20190204182049j:plain

料理は全てレベル激高です。豚の角煮も味染み柔らかでビールがススむ!

あとめっちゃ安いです。料理ほとんど380円。この量とクオリティで!

f:id:zatochin:20190204182125j:plain

近くにあったら通いますねコレ。

8人くらいで行くのがベストです!