ざとちんの酒場日記

(備忘的な)酒場探訪記です。

地ビールダイニング神楽坂 ラ・カシェット(神楽坂)

オシャレな空間でオシャレに美味しいクラフトビールを頂きたい時にオススメのお店!

東京都新宿区神楽坂1-10 三経第22ビル 3F

地ビールダイニング神楽坂 ラ・カシェット

https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13032036/

神楽坂ってホントにオシャレなお店が多いですよね。こんな私にはハードルが高すぎるよ〜って感じてる人が多いと(勝手に)思ってますがそんな人に朗報!ありますよ、誰でもオシャレに地ビール飲めるお店が。

飯田橋駅からは結構すぐ。ビルの3階にあるお店、ラ・カシェット。店内に流れるピアノの生演奏にもう心地よい気分…

f:id:zatochin:20190202234032j:plain

九州ラガー、九州クラフト、パンクIPA(その他諸々)を飲みましたがどれも逸品。それぞれに合ったグラスで提供してくれるので、香り高いものとかはしっかり香りを楽しめます。

f:id:zatochin:20190202234205j:plainf:id:zatochin:20190202234140j:plainf:id:zatochin:20190202234110j:plain

料理メニューも絶妙なところを突いてきます。本日のオススメメニューのアスパラ明太マヨは細めのアスパラながら食感が最強。地ビールが進みます!

他にもタコのマリネとかも絶品です。ビールが進んでしゃあない。

f:id:zatochin:20190202234233j:plain

めちゃめちゃ飲んだけど思ったより安かったので、神楽坂の癒し酒場と言えるでしょう。ビール好きで神楽坂来たならここだ!